すべてのデータを一元管理
繁雑になりがちなデータをまとめて一元管理。ファイルを個人に依存させることなく、共有や運用をスムーズに行えます。

WorkDrive
オンラインファイル管理


セキュリティを強化し、情報漏洩を防ぐ
データの暗号化、IP制限、監査ログ、2要素認証などのセキュリティ機能でデータの漏洩や紛失を防ぎ、不正アクセスから機密情報を守ります。
ノウハウの集積と共有
社内でノウハウを共有することで属人化を防ぎ、業務効率が上がります。引継ぎや社員の教育も、よりスムーズに。

Connect
社内SNS


圧倒的なコスパの良さ
他サービスと比べ、圧倒的なコスパの良さで企業の負担を最小限に。いままで導入を見送ってきた中小企業にもおすすめです。


プロジェクトを計画し、作業を割り当て、スケジュールと進捗状況を視覚的に確認しながら効率よく業務をこなすことができます。


リアルタイムのチャットで業務のやりとりをスムーズに、ストレスなく。ファイル共有や音声通話、ビデオ通話ももちろん搭載。


紛失のリスクあるUSBメモリを持ち歩く必要はもうありません。外出時でも、共有ファイルも個人フォルダも安全に閲覧できます。


パソコンはもちろん、スマホやタブレットからでも文書を作成できます。ひらめいた瞬間にテキストとして残せます。


複数人がリアルタイムに入力することが可能です。Excelとの互換性もあるため不自由なくやりとりができます。


履歴書などの求人データを一括して管理。必要な情報をすぐ取り出せます。メールの自動返信設定で、人事担当者の負担を減らします。
のアプリケーション
Zohoにはビジネスの質を高める40以上のアプリが用意されています。




必要な機能、全部詰めました。
1アカウントで全てのZohoアプリが利用できるプランを用意しました。アプリ連携で、スムーズなビジネス運用。

全従業員分の導入料金
月4,440円
/従業員/月(年間契約)
税別年額 税別
※雇用されている全従業員分のライセンスの購入が必要です。
必要ユーザー分の導入料金
月10,800円
/ユーザー/月(年間契約)
税別年額 税別
※必要なユーザー分のライセンスの購入が必要です。