株式会社あんどぷらすのzohoサービス

Zoho CRM

顧客情報や商談情報をまとめて管理見える化で効果的な営業に繋げます
  • 顧客情報を共有管理
  • 営業状況の見える化
  • リーズナブルなサービス利用料
crm管理画面

Zoho CRM(ゾーホー シーアールエム)は営業支援、顧客管理のためのツールです。
営業やマーケティング、顧客サポート、経営管理など、 個人に依存しがちな営業状況を組織全体で共有し、流れが把握できるため、今後何をすべきか、戦略的に動くことができるようになります。
また、顧客情報を1カ所に集めることで分析や集計をとり、顧客に対してより効果的なアプローチをすることが可能です。

特徴01 共有

顧客情報を共有管理

連絡先のみでなく過去の対応履歴や、現在の状況、これからの予定などあらゆる顧客情報を1箇所に集約し、チーム全体で共有管理。

顧客情報を共有管理
顧客とのやりとりをスムーズに
特徴02 スムーズ

顧客とのやりとりをスムーズに

電話、メール、SNS、チャットなど顧客とのコミュニケーションを効率的に一元管理。興味関心を分析するため、サイト訪問の動向を追跡したり、メルマガやSNSへの反応などをリアルタイムに把握できます。ニーズと温度感を汲み取り、より効果的なアプローチを可能に。

特徴03 カスタマイズ

カスタマイズ性の高さ

必要な項目をドラッグ&ドロップでかんたんにカスタマイズ。業務形態に合わせて使いやすい環境を構築できます。

カスタマイズ性の高さ
リーズナブルなサービス利用料
特徴04 料金

中小企業におすすめの

リーズナブルなサービス利用料

月1,680円/1ユーザーから利用することができるサービスです。カスタマイズで、自社に合わせた顧客管理・商談支援システムを運用できます。

CRM導入の効果

ひと目でわかる

今、やるべき活動が

ひと目でわかるように

流れを構築

商談化までの

流れを構築しておける

効果的な施策

効果分析に基づいた

より効果的な施策を行える

事務処理を減らす

ワークフロー機能でお礼メールの送信やタスクの登録などの自動化をおこないます。適切な営業フォローを実現、漏れを防ぎ、データ入力の作業負担を減らします。商談をまとめる営業活動に集中できる環境を整えます。

事務処理を減らす

AIアシスタントが営業活動をサポート

入力されたデータ、毎日のタスクを分析し、営業活動の成果を予測します。他にも、営業改善やタスクを自動化するためのマクロを提案。営業アシスタントとして日々の業務を手助けします。

AIアシスタント
モバイルエディション

どこにいても対応可能

モバイルエディションのZoho CRMを使用すれば、どこにいるときでも、顧客対応状況・商談履歴、商品の最新情報などにアクセスできます。リアルタイムに最新の顧客データを確認し、外出先でも商談準備や営業フォローが行えます。

Zoho CRMをつかってみる

最大3ユーザーまでお使いいただける無料プランをお試しいただけます。
見込み客、ドキュメント、モバイルアプリなどの基本要素が揃っており、スモールスタートに最適なプランです。