株式会社あんどぷらすは2021年2月15日付でプライバシーマークの認定を取得いたしました。
プライバシーマーク制度は、日本産業規格「JIS Q 15001個人情報保護マネジメントシステム-要求事項」に適合して、個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備している事業者等を評価して、その旨を示すプライバシーマークを付与し、事業活動に関してプライバシーマークの使用を認める制度です。
ECサイト構築やカスタマイズをご依頼いただく際にはこれまでもNDAを締結するなど最新の注意を払って個人情報を取り扱ってきましたが、これまで以上に注意深く業務にあたっていきますので安心してご依頼くださいますようお願いいたします。
2021/2/15